ライラの冒険〜黄金の羅針盤〜

チケット貰ってたのでタダ見。
今日は1人で見に行ったのです。
まぁmaikoは基本1人で映画鑑賞する子なんだけどね。
最近はマナと行ってるのが多かったから。
っても半々くらいか??
世界観が荘大なファンタジーは好き。
だって、ぼーっと見れるし、映像はすごいし。
映像を楽しむのが大半だな。
maikoもダイモン欲しいんですけど!!
もちろんホワイトタイガーでヨロ。(勝手な妄想)
魔女もかっけぇな。
テンポよく話が進んで行くから退屈しない。
ちょっと上手く行きすぎじゃん??って思うけど
そこはまぁほらファンタジーですし、ご愛敬ってことで。
鎧クマに乗りたい!!てか従えたい!!
いやぁ今の技術はすごいよね。
普通にライラを背中に乗せて走ってるよ。
3部作だけあって、やっぱり謎は謎のままか…
いや、わかってたけどさ。
最後まで見ろってことよね??
ハイ、がんばりますです。