ブラックサイト

マスコミ試写に行ってきた。
全国ロードショーは4月12日からの作品。
SONYの試写室初めて行った。
やっぱ試写室はいいよね、座り心地がよい。
今回は結構早めについたから、良い席が取れました。
前の人ともかぶらないしぃ〜。
映画の内容はミステリーかしらね??
殺人中継サイトが立てられて、アクセス数が増えれば増える程、
殺す時間が短くなるってサイトの犯人を
FBIのネット犯罪のエキスパートが犯人を追う話。
見る前はネットを駆使して犯人を突き止めるのかと思ってたんだけど、
実際は違ったよ…。
そんなにネット駆使してねぇな。
てか、お手上げ状態。
IPは常に変更されてるし、サーバはロシアだし、追跡不可能。
終いには主人公の車がハックされる始末。
結局、普通に頭使って動いて犯人逮捕に至る。
あれ??ネット犯罪のエキスパートじゃないの??
まぁ普通のミステリーですかね。
途中で犯人発覚するからmaikoは物足りなかったなぁ。
どんでん返しもなかったしね。
軽いミステリーが好きな人は楽しめるのでは??
複雑なのをお好みの人には物足りない作品。
退屈はしないけどね。時間も長くないし。