1週間なんて聞いてません!!

映画の前に、メガネを作りに行った。
だってメガネ去年壊れたんだもん。
で、今まで作ってなかったと。
でも、『ガンダム無双』買ったからメガネは必須!!

ガンダム無双 スペシャル

ガンダム無双 スペシャル

ゲームする時コンタクトは無理。
ってことで、買うしかないじゃん??
マナに付き合ってもらいメガネ屋へ。
あ〜別に何でもいんだよメガネなんて。
安くていいんですよ、レンズとフレームセットのやつで。
ピンクのフレームなんてどーっすか??って似合わないの前提でかけたら
マナに可もなく不可もなくでコメントしずらいって言われた。
鏡で見ると、普通すぎて自分でもコメント出来なかったわ。
まぁそんなこんなでフレームは決まったから視力検査。
コンタクト取るのかよ…めんどくせぇな。
乱視の検査とかさぁ、コンタクトのデータ見ればいいじゃん。
乱視なんて入ってねぇだろうよ。
面倒な検査も終わり、お会計〜。
よっしゃ、レンズ加工で金額上がると思ってたが上がらず。
セット価格でOK!!意外と安くすんだな。
で、何時間後に取りにくればいいのかしら??
お渡しは1週間後になります。って、…オイっ!!
そんなにかかるのかよ!!
今日からゲームやるためにメガネ買いにきたんですけど!!
出来ないじゃん!!どーしてくれんの??
裸眼で無双シリーズは厳しいだろ??
ってことで、来週までおあずけですわ…