エリザベス:ゴールデンエイジ

ジャンパーとライラがめっさ混んでたからエリザベスにした。
それでも結構混んでたけどね。
コンセッションもすげぇ並んでて、ジュース購入するの断念。
映画始まるまでエリザベスが何した人なのかさっぱり思い出せず。
ヴァージニアしか知識なし。
始まって、スペインが出てきた瞬間、
あ!!無敵艦隊破った女王だ!!
いや、それでもこれくらいしか思い出せなかったんだけどさ。
あんまり期待しないで見たのがよかったのか、結構面白かった。
無敵艦隊と戦うシーンでのエリザベスがかっこいいのなんのって!!
maikoも一緒に戦うぅ!!みたいな。
え??もちろん陸でですよ??船は無理!!酔うもん。
(その時点でダメじゃん…)
何かわかんないけどウルっときたわ。
マナと2人して思ったことだけど、
ゴールデンエイジってそのまんまのこと言ってたわけね。
さすがにmaikoでもこれくらいは訳せる。