ひぐらし検索

昨日で『涼宮ハルヒの憂鬱』全話見終わった。
14話で終わりなのね。
ジョンに電話で確認しちゃったよ。
naomi曰く、またTVでやるらしい。
しかも、深夜枠じゃなく。
深夜でいいじゃん!!
2人して『ハレ晴れユカイ』踊りながら歌いたいとか言い出したし。
ん??2人とも最後のポーズくらいしか覚えてませんでしたが??
その時点でもうダメじゃん…。
ジョンには「いいから、ひぐらし早く見ろ!!」って言われたよ。
幸せオーラだしやがって…ちっ!!
maiko小説読んでるところだから先が解っちゃうのはいかがなものかと。
まぁいいか。
どーせ今日(更新してる今現在2/1です)も仕事ないしね。
さく〜っと検索してみよ。
あれば、見る。なければ諦める。
人間諦めが肝心です。
諦めることもまた勇気。
良い事言ってるように見えるが、要はめんどくさがりなだけです、ハイ。
やる気がないとも言うね。
てか、maikoがやる気ある時なんて1年に1回あるかないかだろ。
久しくやる気っつーもんを出した記憶がないけど…うふっ。