パトラッシュがパチンコに…

これはやっちゃいけないよな。
「CRフランダースの犬世界名作劇場
http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=16928
いや、maikoやらないけどさ。
周りに打ってる奴結構いるから知識だけはあるのよね。
あ〜ぁとうとうハウスまで権利売ったのか。
「昇天予告」とかあるらしいよ。
昇天予告⇒ネロ死亡⇒確定ってむごすぎる!!
打ってる奴は「ネロ死ね!ネロ死ね!死んだ〜!!」って喜ぶの??
何その地獄絵図。
何か色んな意味で悲しすぎる。
あんなアニメーション流されたら、号泣してパチンコどころじゃなくね??
てか、自分何やってんだろ…とか思うよな。
小公女セーラ』とかかわいそすぎだろう??
「ひまわり」とか流れちゃった時には、涙で台見てられないじゃん。
世界名作劇場だけは穢れて欲しくなかった…。
どんだけの名作だと思ってんだよ!!むしろ神の領域だよ。
別に昔のアニメがパチ台になるのは何とも思わないけど、
これはさすがにやりすぎです。
結局世の中金か…。