腹黒ムック

ガチャピンとムックが喧嘩したらしいよ。
ムックがガチャピンのおやつを食べちゃったらしい。
ガチャピンのブログに書いてあった。
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
それにしてもムック性格悪いなぁ。
間違いなく確信犯だな。
てか、腹黒くね??
どうジャッジしてもムックが悪いよなぁ。
ってこのブログ読んでたら、
リアルポンキッキを思い出して吹きそうになった。
間違いなく穴に埋められるね。
てか、ガチャピンとムックってまだ5歳らしいよ。
いやいやいや、maikoより年上でしょ??
maikoが物心ついた時にはいたよ??
お年玉とか貰っていい歳じゃないでしょう??
ガチャピン、印税入るんだからお年玉なんていらんだろう!!
ムックは…うん、大して稼ぎないだろうから貰っていいよ。
いや、ダメだ!!確実にmaikoよりは稼いでるはず!!
そうか、ガチャピンばっかり活躍するもんだから
ムックの性格が歪んでいったと…この解釈でOK??
あのイラつく話し方は性格が歪んでるせいなんでしょうね。
自分のこと「わたくし」とか言っちゃう時点で、
5歳だなんて認めねぇぞ!!
ガチャピンは今年も色んな事に挑戦するって言ってますが・・・
どんな無謀な事に挑戦するのか??
エアギターとかスキューバとかスキーのジャンプとかやってたよね??
富士山でゴミ拾いとかもやったらしいよ。
ガチャピン、富士山登ったのか…
てか、いー加減ムック何かやれよ。
せめて頭のプロペラで飛んでみせるくらいのことはしろ!!
あのプロペラ何に使うのか未だにわからん!!
でも、ガチャピンとムックのぬいぐるみをかわいいと思ってしまう
自分がここにいる・・・。
そーいや去年ゲーセンで取ったガチャピンとムックを使って
ジョルノとi-iちゃんと3人で写真撮影してたなぁ。