バイオハザード3

ママの仕事が休みだったので『オリヲン座からの招待状』を
見に行こうと思ってたんだけど、2回しか上映しておらず。
18時からのは??ってママに聞いたら、
終了が20時過ぎるからってことで却下。
しょうがないから、チケを貰ってたバイオハザードを見ることに。
maikoは1しか見てないし、ママは全然覚えてないという
どーしょーもない親子。
2人して覚えてたことと言えば、1は面白くなかったという事。
まぁタダだから見ますか〜って感じ。
シネコンに行くと、まぁ混んでるったら。
県民の日で学生は休みらしいよ。チッ・・・うぜぇ。
バイオハザードは何故にこんなに見たがるのか謎なくらい
学生で溢れてた。
年齢層低い低い。
若干帰りたくなりました。
バイオハザード3』の感想はといいますと、
ごめん・・・面白くない。
コレ系なら『ランド オブ ザ デッド』のが面白かった。
無駄に効果音でかくすんのやめて欲しいんだよね。
内容が薄いんだよなぁ。
特殊メイクはすごいけどね。
まぁパイレーツのディヴィジョーンズには負けるが。
間違いなく4に続くでしょう??あの終わり方。
金出してまで見たいと思わないけど。
何度欠伸をしたかわかりません。
ラストがあっけなさすぎだと思うんですけど。
まぁ盛り上がりに欠けるったら・・・ね。
オススメはしませんね。
どうしても気になるなら見てみれば??って感じ。