スポンサーがいるっていいね

両親と一緒に買い物。
暇だったからついて行っただけなんだけどね。
戦利品が3つ。
ニットとワンピと小説。
ワンピっつっても下にジーパンな感じのだけどね。
まともなワンピをmaikoが着るとでも??
ワンピは買う気はなかったんだけど、
ママが気に入ったらしく「買ってあげる」って言われたので
じゃあお言葉に甘えてって感じで。
そりゃ買ってくれるっつーんだからね、拒否する必要ナシ!!
ここで、かわいいヒョウ柄の帽子を見つけたけど、
会計後だったから面倒になってまた今度ってことにした。
本屋の隣にあるCDショップにふらっと入ったら
BUMPの新曲が並んでて、初回特典付きって・・・
買っちゃったよ。2枚とも買っちゃったよ・・・
ジョルノに借りようと思ってたのに、
結局買っちゃったよ・・・
ALWAYS 続・三丁目の夕日』主題歌って
書いてあるのが悪いんだぁ〜!!

花の名

花の名

メーデー

メーデー

まぁ買っても損はないのでいいんですが。
小説はパパの会計の時についでに渡したら
「おごってやるよ」って言われたので、
これも拒否する必要なし!!
帰りにマナミから連絡があったので駅まで送ってもらい
両親とはバイバイ。
マナミと合流した後、まずはお茶。
その後、まだ20:30だったのでレイトショーに間に合うんじゃね??
ってことで映画を見ることに決定。
さっそく携帯で時間チェ〜ック。
『クローズ』見ようとしたら、レイトショーが20:30〜。
オイオイ、もう始まってんじゃねぇかよ・・・
じゃあ、『自虐の詩』は??
21:20〜じゃん!!ハイ、決定。
その前にやっぱりさっき見たヒョウ柄の帽子が欲しくなったので
ハイ、購入。お買い上げありがとうございます。
マナミはデニムのスカートを衝動買い。
映画の感想は別枠で。
映画の後はカラオケへ。
マナミが伊藤優奈(漢字が違う気がする)の曲探しに必死。
タイトルがわかんなくてねぇ。
最終的にmaikoが「レイラじゃねぇの??」って言ったら
「あっ・・・そっち??」みたいな。
レイラの曲でした。
maikoは洋楽をひたすら。
マライヤ・キャリーで死んだね。
ナマミにリクエストされ『恋人達のクリスマス』を歌ったら、
まぁ高いったらありゃしない。
あんなん人間が歌うもんじゃねぇよ。
その後ME&MYとか歌っちゃったよ。
2人で「懐かしすぎ!!CD持ってたもん」とか言いながら。
結局3時間くらいで眠くなり解散。
最後の30分くらい歌ってなかったしね。
隣の部屋から必死に歌うXの『tears』が聴こえてきました。
ムチャしすぎだろ・・・。
まぁがんばれや。