刑務所ばっかりだよ

シュウヘイとデート(*´∀`)
すいません、ただの中友です。
そして遊んだだけです。
昼間っからゲーセンに行く2人。
もちろんやるのはメダルゲーム!!
は??プリクラ??そんなもんに興味はございません。
ゲーセン行ったら、クレーンゲームかメダルゲームでしょう??
今回はひたすらモノポリー
ええ、ガチです!!2人でちょ〜真剣。
よしゃ!!公共施設独占!!
刑務所かよ!!ちっ!!
きたーホテル建ったぁ!!
また刑務所かよ!!出れねぇ!!
イエ〜!!通り独占!!
もう刑務所から出してぇ〜!!
キャ〜完全制覇!!
これでメダルざっくざく(*´∀`)
って、シュウヘイさん??
何3回で刑務所行きになっちゃってんの??(゚Д゚;)
もういいだろ刑務所はぁ!!
しかも、ホテル没収??マジで??
その後、地道に最初からスタート。
で、来たよチャンスが!!
今回はmaikoがやってやる!!行け自分!!
180枚くらいメダルを増やしたところで案の定刑務所行き・・・○| ̄|_
その後も地道に続けたが奇跡はもう起きず。
1時間くらいだったけど、白熱しすぎて疲れた。
散々考えたあげく、どこにも行く所がなく結局漫喫に行ってみた。
だって埼玉何もないんだもん!!
夕方なんて車で都内行っても渋滞なだけだし。
鉄道博物館とか行っちゃう??とか言ってたけど、
2人して全く興味ないって事に気がつき却下。
せっかく『クローズ』読もうと思ったのに、
先に「俺クローズ読もう」って言われた・・・。
あぁぁぁぁ取られた!!
しょうがないから『ろくでなしブルース』読み返そうと思って探したら、
あれ??ろくでなしジャンプでやってたよな。
隅から隅まで探したのにナイ!!
おまっ・・・ろくでなしがナイなんてありえなくね??
これは人生において読まなきゃいけない漫画だろう??
四天王を知らない人生なんてありえねぇよ??
まぁナイものは致し方ない。すっげ悔しいけど。
ってことで、視界に入ったのが『シティーハンター』。
はい、決定(*´∀`)
いやいや、懐かしいわ。嵌る×2。
冴羽獠かぁっこいい〜(*≧▽≦)ノ
ある意味maikoの初恋の相手。
幼稚園の頃の話だが・・・。
結局6時間くらい滞在。
で、maikoは『シティーハンター』読みきれず・・・
35巻もあるんだもん。
26巻まで読みましたとさ。
ええ、2人供真剣すぎて無言。ほとんど喋ってません。
2人で何してんだか・・・。
まぁ面白かったからいいんだけどね。