マキダイ探し

i-iちゃんと飯食いに行ってきた。
会社辞めてから初めて錦糸町に行ったわ。
でも、定期は未だ健在。(今月で切れるけどさ)
いつも通り丸井のパスタへ。
かぼちゃのニョッキ美味ぁ〜(*´∀`)
ここ行くと絶対コレが食いたくなるんですよ。
飯食った後は、やっぱりいつも通りカラオケ。
i-iちゃんがスキマメドレーの後EXILEメドレーやり始めた。
PVで槙大輔(こんな漢字だっけか??)探しを真剣に始める2人。
かっこいいよね(*´∀`)
まぁなかなか出てこない。
出てきても画面が暗かったり、横顔だけだったり。
もっとマキダイを前面に出して下さい!!
むしろピンでいい!!静止画像でもいいからマキダイを!!
映るとテンションが上がる2人。
全然歌えてねぇのも多々。
2人とも知らねぇ・・・みたいな。
やっぱJOYダメだね。PV少なすぎ。
DAMが一番よね。
maikoはといいますと、最初は適当に入れて歌ってたが、
途中から何故かB'zメドレー。
しかも、10年以上前の曲メイン。
(小中学生の頃くらいにしか聴いてないし)
『赤い河』とか『未成年』とか
もう一度キスしたかった』とか『ZERO』とかね。
その後は、i-iちゃんのEXILEからくぅちゃん繋がりと
GLAY繋がりとか、デンモクのランキングからとか。
ラルクの新曲は酷かったわぁ・・・
サビもまともに歌えやしねぇ。
そりゃまぁガンダム00でしか聴いてないからしょうがない。
このグダグダ加減が楽しいからいいんだけど(*´∀`)
部屋が満室だったらしく中途半端な時間に追い出されたので、
お茶しに行って、i-iちゃんの近況など色々話す。
富豪の愛人になりたいとか、結婚しなくていいから扶養されたいとか。
病んでるわぁ・・・maikoみたいにならないように気をつけて!!
次はモツ鍋ナリ。楽しみ〜(*≧▽≦)ノ