VOICE

ネタがねぇんだ。
工場長さんからもらった『エガ茶ん』はまだ飲んでないから感想書けないし。
ネタないのでこんなくだらない事でも書いてみる。
最初に言っておく、特に面白いものは何もない。
会社で電話を取ると必ず言われる事、「声が違う」。
今日もshinobiさんに言われた。
前から、ユーザーさんからの電話を取ったりすると必ず言われてた。
「え??声違くない??誰かわかんなかった。」とかなんとか。
え??そんなに??Σ(´Д`; )
確かに、電話を取る時のmaikoの声は通常より1オクターブくらい高い。
本人は全く意識せず。
無意識の行動らしいのよね。
う〜んピザーラでバイトしたからかな。
電話受けるじゃん??その習慣か??
意識してないからどれくらい声が違うものなのか全くわからん。
かと言って、無意識だから地声では出れん。
どーしたものか??
携帯なら普通に地声なんだけど。
まぁ知ってる人間からしかかかってこないからなんだろうけどさ。
う〜ん無意識だからどーにも出来ねぇ〜んだよな。
まぁ知らない人にとっては、不愉快にならないからいっか。
って全く直そうなんて気はないんだけどね〜。
しょうがないじゃん、本人自覚ないんだから!!
どーでもいいけど、昨日からピクミンの歌が頭から離れない。
何故にピクミン??てか、今更??
やったこともないですけど・・・・
CMしか見たことねぇよ。
しかも、そんなCM今やってねぇよ!!
ピクミンめぇ〜どーしてくれんだ!!
ピクミンの顔すら思い出せんというのに・・・
ちっさいのがワサワサしてたくらいの印象しかない。
皆知ってるでしょ??ピクミンの曲。
♪ひっこぬか〜れて あなたについて〜って
今日も 遊ぶ 戦う 増える そして 食べ〜られ〜る〜
歌詞はあってるのか知りません。
だってCMでしか聴いたことないもん。
って、マジでどーでもいい内容だな。
ここまで読んだアナタは偉い!!