信じたくない事

RSRのタイムテーブルが発表されてた。
これは重要ですよ。
さぁ〜どなってるかなぁ〜って見たら。
ちょ・・・ちょっと奥さん??
15:00〜15:50にDragon Ashマキシマム ザ ホルモン
15:30〜16:20にSPECIAL OTHERS
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工まじかよ!!
しょっぱなモロかぶりですか??
Dragon AshSETSTOCKで見たから、ここはホルモンだとして。
どーすんだよSPECIAL OTHERS!!
久しぶりに見たいのに!!
とりあえずホルモン見終わってからダッシュか??
でも、でも、16:20からはBEAT CRUSADERS・・・
MOON CIRCUSからSUN STARGEまでどれくらい離れてるわけ??
それによっちゃあSPECIAL OTHERS見れなくね??
嫌だぁ〜見たいぃ・゚・(ノД`)・゚・
この他にも困ったことが。
19:50〜20:40Hawaiian6
20:20〜21:20ELLEGARDEN
かぶってんじゃん・・・・_| ̄|○
これ、かぶらしちゃダメじゃん!!
Hawaiian6見て、時間になったら移動したとして、
ぜってぇエルレ場所取り出来ねぇじゃん・・・
Hawaiian6見たいぃぃぃぃぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・
maikoにタイムテーブル作らせろ!!
(ムチャなことを言い出したよこの子)
唯一の救いはthe pillowsが今回はちゃんと見れることですかね。
SETSTOCKはBUMPとかぶってて見れなかったから。
でもでも諦めきれないのよ。
Hawaiian6ELLEGARDEN諦めきれません!!
だってどっちもワンマンのチケ取れなかったんだもん・゚・(ノД`)・゚・
ちょっとタイムテーブル作り直してよ。
(だからムチャ言い過ぎだっつの・・・・)
ジョルノぉど〜するよ??
また直前まで悩むパターンか??


全然話し変わるけど、
naomi第2子誕生おめでと〜ヽ(*´∀`*)ノ
メールでも言ったけど、おめでと〜ヽ(*´∀`*)ノ
ainさんにもおめでと〜ヽ(*´∀`*)ノ
ジュニアにもおめでと〜ヽ(*´∀`*)ノ
(ボキャブラリー少なくてすいません・・・・)
何か嬉しかったので書いちゃった。