イケフクロウの頭に猫が

かなり久しぶりにケコやんと遊んだ。
てか、まじ何年ぶりだよ??ってくらい。
全然変わってないし、
5年ぶりくらいなのによそよそしさゼロ。
良いことですわ(*´▽`)
maiko2日連続池袋。
まずはとりあえずお茶。
近況を話つつ、高校時代の話もしつつ。
喋りっぱなし。
次にカラオケ。
困った時のカラオケですわ。
とりあえず行っとく??みたいな。
2時間歌い飲み屋へGO!!
この時点でまだ18時くらい。
またひたすら喋りっぱなし。
本当、何年も会ってなかったとは思えないくらい。
こーゆー友達はいいよね(*´▽`)
2時間制だったから20時くらいに次に移動。
勢いでボーリング。
2人とも久しぶりすぎてスコアが酷い!!
1ゲーム目
maiko:83
ケコやん:71
ストライクなんて出やしない。
2ゲーム目
maiko:97
ケコやん:96
かなりいい試合よ??
ストライクやっと出たよ。でも、100いかず。
3ゲーム目
maiko:86
ケコやん:120
やっと100以上のスコアが出現。
maiko力尽きぎみ。
8ポンドが重いと感じる始末。
いやぁはしゃいだわ(*´▽`)
すっげ楽しかった(*≧∇≦)/
帰りにイケフクロウの前を通ったら、
イケフクロウの頭の上に猫が座ってました。
何故そこにいるのか、猫よ!!
写メ撮られまくってたよ。
maikoも撮ったけどさ。