でかした父!!

毎月恒例で『コードギアス』を、各月毎に『FREEDOM』は頂いてるのですが、
その他に欲しいものがあればとりあえず聞いて見る。
今月は『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』のBOX。
何年か前にTSUTAYAでレンタルしたの。
でも、欲しいじゃん??笑い男見たいじゃん??タチコマ見たいじゃん??
で、貰えればラッキー的な感覚でパパに頼んでみたわけよ。
やりよった・・・パパやりよったよ!!
攻殻機動隊のBOXゲット〜ヽ(*´∀`*)ノ
パパも見たかったらしく、『俺が見たいからサンプルくれ』って言ったらしい。
え〜完全に私情??
いや、毎月頼んでるmaikoが言えたギリじゃないが・・・
来月に『攻殻機動隊』の2GIGのBOXが発売されるらしい。
が、『ガンダムW』のBOX出ちゃうんだもん。
さすがに、BOX2つも頼めませんよ(´Д`)
申し訳なさすぎ!!
本音はというと・・・どっちも欲しい!!
どっちかって言われると、やっぱガンダムを取ってしまふ。
しょうがないよね??
弟曰く、攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXのが面白いらしいし。
BOXは諦めて、『GOHST IN THE SHELL』1本だけ貰うかな。
いや、これもレンタルして見たけども。
2GIG捨てがたいなぁ〜( TДT)
何で同じ月に発売しちゃうかなぁ・・・・。
昨日リビングでケロロ軍曹の劇場版DVDを発見。
もちろん、自分の部屋にお持ち帰り。
さすがに、ケロロは見に行けなかった。
ワンピースは行ったけど・・・。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)



ゼルダの伝説-夢幻の砂時計-』やり始めました。
やっとゲームらしいゲームをDSでやってる。
ブーメラン投げるのたぁのすぃ〜ヽ(*´∀`*)ノ
無駄に投げてみたり。
ボス戦1回やったんだけど、最初どーやって倒していいのかわからんかった。
途中で、あ〜そういう事??みたいな。
やっぱボス戦嫌い・・・・。コンティニューせずに勝ったけどね。
とりあえず、時間制限アリの所で仕掛け作るのやめて頂けます??
たまに、どーしていいのかわからなくなるんですけど。
きゃ〜扉が開いてないΣ(´Д`; )
スイッチどこだぁ〜・゚・(ノД`)・゚・ってなっちゃってるからね。
RPGは基本迷子だから。現実でもよく迷子になってるけどさ。
maikoには攻略本ってものが必要ですな。
買わなきゃ!!
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計