パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

ポイント貯まってたのでタダ見(*´▽`)
今回も3時間くらいあった。
見た人大体が微妙とか意味わかんないって言ってたけど、
結構面白かったよ??
まぁ確にデイウ゛ィ・ジョーンズちょっと死に方あっけないけど。
maikoはエリザベスとウィルが嫌い。
お前らの恋愛はもうどーでもいいよ・・・。
今回一番熱かったのはバルボッサに決定です!!
ティア・ダルマもねぇ・・・解放されたのはいいけど、
でかくなっておしまい??
てか、皆騙しすぎだろ!!
そこが面白かったんだけどね。
あ〜そっちついちゃう??みたいな。
今回はジャック・スパロウあまり活躍してないね。
バルボッサのが活躍してた。
ストーリーは普通に理解したんだけど、
唯一わかんなかったのか゛クラーケン殺されたっけ??
浜辺に打ち上げられてたけど。
ちゃんとエンドロール後の映像も忘れず見たよ。
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!!ってなったけど・・・。