大日本人

ネタバレ有りなので、内容を知りたくない人は注意!!
ってmaikoの感想なんてあてにならんけど。
普通に面白かった(*´▽`)
やってくれるよ松ちゃん!!
ごっつええ感じ&一人ごっつ好きにはたまらん!!
海原はるかでまず吹く。
怪獣と戦うのにもスポンサー必要なんだ・・・。
白い恋人とかジューCとか、「そこくるか!!」みたいな。
睨ムノ獣も吹く。
目洗ってるけど・・・。
匂ウノ獣、板尾さんやってくれるよ。
いやぁmaikoのツボを尽くついてくるよね。
4代目の大日本人、面白すぎ!!
ボケてるし!!
最後はコントだよね。
実写でお楽しみ下さいって・・・。
ラブラブファイヤー、ゴレンジャイを思い出した。
スーパージャスティス、家族の名前からして爆笑。
ここからmaikoは笑いっぱなし。
エンドロールまでも楽しませてくれる。
もう1回見てもいい。
てか、絶対DVD買う!!
まじ面白かった!!
さすが天才松本!!