アムロいきまぁす

10月から『機動戦士ガンダム00』がOA!!
原案は高河ゆん
ナレーションはアムロ・レイ(古谷徹)。
高河ゆんかぁ・・・。
この人の漫画ってイマイチ面白さがわかんないんだよね。
『源氏』『アーシアン』『LOVELESS』は読んだ気がする。
まぁ全部途中までだけど。
だってイマイチわかんない。
ちょっとBL要素入ってるよね??
どーしよ、ガンダムにそんな要素入ってたら(;´д`)
いやだぁぁぁぁぁ!!
maikoはBLもイマイチ理解出来ないのよね。
人気あるじゃん??
だから試しに買って読んでみたことあるんだけど、
(;´д`)??って感じだったわけですよ。
大丈夫か??ガンダム00!!
ちらっとMS見たけど、これまた微妙・・・。
頼むよ!!全てはMSにかかってんだから!!
前作同様、がっつりパクリはやめて頂きたいわ。
ドムとかグフとかね。
で、SEEDの劇場版はいつやるの??