赤赤赤

只今両親が旅行中なので、飯はひたすらカップ麺。
不健康極まりない。
3日間赤いきつね食べてますが何か??
夕飯が赤いきつねって中々切ないね・・・。
美味いけどさ、切ないわ。
病院の帰りに何か買って帰ればよかったよ。
HEY×3見ながら赤いきつね
小池撤平かわいい〜(*´▽`)って言いながら赤いきつね
何であの子はこんなにかわいいのか!!
そーいえば、この間のコンパで、芸能人誰好き??って聞かれたから、
小池撤平って答えたら、軽く非難された・・・。
何で??何で非難されなきゃなんないの??
別にいいじゃん!!
かわいいもんはかわいいのよ!!
別に小池撤平みたいなのと付き合いたいとか思ってるわけじゃないのに。
あ〜小池撤平落ちてねぇかなぁ〜。
間違いなく落ちてないけどさ。
せめて夢の中でくらい落ちてないかしら??
・・・こんな25歳大丈夫ですかね??
全然話変わるけど、1階の子供がありえないくらいの勢いで怒られとる。
3階まで聞こえてますけど。
お前は何でしちゃいけない事をやるの??意味わかんない!!
ごめんなさぁ〜いって言いながら子供号泣。
意味わかんないって・・・子供何やらかしたんでしょ??
それがめっさ気になる!!
何やらかしたのだけでいいんで教えてくれませんかね??