何処にFREE??

映画の後、ちょっとフラフラしてから飲み屋へ。
この時点ですでにオール決定。
まだ19時くらいなのに。
小腹減ったとか言ってたくせに、がっつり肉食ってるし。
4時間くらい飲み屋に滞在してましたが、
日本史・世界史について熱く語る女2人。
周りから見ると異様なんだろうな・・・。
あの武将は熱いよなぁとか喋り倒し。
そして2人とも断片的な知識。
散々喋り倒した後はカラオケへGO!!
今回は一般的な曲を歌おうがテーマ。
だっていつもは、
エルレアジカンバンプ、アニソンメドレーのどれかだもん。
最初から、一般的な曲がわからず、ランキングからのチョイス。
いつもは殆んど歌わない曲や久しぶりに歌う曲ばっか。
くーちゃん、あゆ、ポルノ、安室、ELTミスチル
aiko椎名林檎鬼束ちひろジュディマリイエモン
ラルクYUKIYUIEXILECocco
GLAY、宇多田、HIDE、湘南乃風HY等々。
ねっ、ジョルノ&maikoにしちゃあ珍しいでしょ??
いつもの倍体力を使いましたわ・・・。
2人して、「ウチらすげぇがんばってね??」みたいな。
やれば出来るんですよ、普通のカラオケ。
まぁ最後の1時間くらいはアジカンメドレーだけど。
落ち着く×2(*´▽`)
ランキングがなかったらきっとすぐネタ切れになってた事間違いなし。
カラオケが5時で閉店なので、その後漫喫へ。
3時間くらいの予定が、2人でガン寝してしまった為、
結局は6時間くらい滞在。
2人して2度寝までした始末。
ん??バカですが何か??
いつも通りノープランですもの。
いやあ、はしゃいだわ(*´▽`)
バカ万歳です。
今回の教訓は『コンソメポテチとレモンティーは合わない』。