スパイダーマン3

はい、スパイディー。
チケット2枚貰ってたのでジョルノと2人でタダ見。
予告編でやってた9月公開の『ジャンゴ』が気になる。
何故か英語で壇之浦って・・・。
その発音の仕方に2人で吹いた。
スパイディーはですね、砂がすげぇよ!!
ハリーとサンドマンが熱いって話。
ピーターがウザイのなんのって・・・。主役だけどね。
そして、キ・モ・イ!!
相変わらずツッコミどころ満載の映画ですわ。
そこが面白いけど。
エェ〜(;´д`)みたいな。
あんだけ派手にガラス割れてんのに、誰も血を流していないという不思議。
頭をもろ鉄骨にぶつけてんのに骨折しないという不思議。
誰か説明してくれませんか??
映像は凄いし、アクションだから飽きないし、ガン見だよね。
ジュースの存在を2人とも忘れてた。
この映画はスクリーンで見るのが正解ですわ。