最近こんなの

さて、今日はヒキコモリだったので、
特に書くこともない。
と、くれば最近読んだ本とか、見た映画の羅列に限る。
■映画

名犬ラッシー

ちょっと前に映画が公開されてたやつ。 パパが見出したので、一緒に見てしまった。 まだDVDは発売されてないっぽい。 う〜ん、『フランダースの犬』のが泣ける。 『名犬ラッシー』はHAPPY ENDなんですもの。 でも、ラッシーは頭いいね。 これ無駄だろ!!ってカットがいくつかあった。 あだち充の無駄なコマのように。 あと、字幕が見難い。 所々全く読めてない。 その辺ちょっとどーかと思うよ。

■漫画

NANA 17巻
NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 17 (りぼんマスコットコミックス)

もうそろそろ完結してくれませんか?? ぶっちゃけ、よくわかんなくなってきた。 益々昼ドラに近づいてるね。


鋼の錬金術師 16巻
鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

15巻がどんな話だったか、がっつり忘れてる自分がいる。 う〜んイシュヴァール殲滅戦の時の話だったかな?? 後で読み返そう。うん。 アームストロングの姉ちゃんが出てきた。 マルコーとスカーが今後どーなってくのか。気になるところ。


ラブコン 16巻
ラブ・コン 16 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 16 (マーガレットコミックス)

これで本編は完結。 最初から最後まであまり変わらないテンポだったわね。 最後の方はちょっとテンポ落ちぎみだったか??

■小説

出雲抹殺の謎-ヤマト建国の真相を解き明かす-
「出雲抹殺」の謎 ヤマト建国の真相を解き明かす (PHP文庫)

「出雲抹殺」の謎 ヤマト建国の真相を解き明かす (PHP文庫)

物語とかではないです。 1回読んだ程度じゃ全部は理解出来ないよ・・・ てか、作者よ。省略だけはやめてくれ。 「この部分はこの本に詳しく書いた為、 ここでは簡単に記述する」的な文章を何回見たことか。 しかも、簡単に記述しすぎだっつの!! 内容事態は、へぇ〜そうなんだって感じ。


新本格魔法少女りすか
(画像がないぃ・・・)
西尾維新の新刊(*´∀`)
キズタカ、ちょっと弱気じゃないかしら??
いつも通り強気でいけよ。
てか、何ていいところで終わりなの??
気になってしょうがないじゃん!!
4はいつ発売されるのですか??