ガチャとムックで合計いくら??

『ワンピース』を見終わってから、
i-iちゃんとジョルノとで渋谷で待ち合わせ。
あれだよね、渋谷行くと人間消したくなるよね??
あんなにワッサリいるから、消してもいいんじゃないか??
って思うよ・・・・。
とりあえず、GOLD RUSHでハンバーグ食べて、
そのあとはノープランだったから、
まぁカラオケ??的なノリでカラオケへ。
誰1人まともに歌う気がないってどーゆーことですか??
ウチら3人だからしょうがないか。
椅子に寝転がって歌ってたし。
その後、まだライブまでは時間があった為、
ゲーセンへGO!!
ちっさいガチャピンとムックのUFOキャッチャー発見。
もうかわいすぎ!!
ローテンションでやっていった結果。
ガチャピン6匹、ムック1匹、ガチャピン頭のみ1個、
ムック頭のみ2個くらい取った。
まぁ確実に1人1000円以上は使ってるけどね。
1人1回はミラクル起こしてGETした結果っす。
その後もまた違うゲーセンへ、スティッチのやつ発見。
これは1000円以下くらいしか使ってないけどね。
モスでお茶して、さてライブへ。
MOVING STARライブです。
やっぱ『MOVING STAR』はいい曲〜。
他にもいい曲あるけど、やっぱタイトルわかんない。
アンパンマンも聞けたし。
満足×2(*´∀`)
ネモっち、アルバム作ってくれないかしら??
MOVING STARが終わって、ちょっとコーラ飲んでから、
高校の時のクラス会へ。
中々レアキャラが来てた。
まぁ軽く名前が思い出せなかったのは言うまでもありません。
てか、1人なんて最後までわかんなかったからね。
たぶんmaikoにとって全く興味がない人間だったんでしょう。
ガンヲタも発見したしね。
お前もか!!みたいな。
楽しかったわ(*≧▽≦)ノ
夜中から鼻水が垂れてくるようになってしまい、
トイレからトイレットペーパーを拝借。
半分はなくなったね。
がっつり風邪ひいたらしい・・・。
もちろん朝までコースだったわけですが、
車で来てる奴がいたので、aquariusと一緒に
乗せて家まで送り届けて貰っちゃった(*´∀`)
活動的な1日だった。
・・・風邪悪化したけどさぁ〜。