先生質問!!グランドラインへはどーやって行けばいいですか??

今、会社だったりする。
だって仕事に飽きちゃったんだもん。
一応やることはやってますよ??たぶん・・・
昨日寝る前に『ワンピース』の44、45巻を読んだ。
いや、すいません、今更ですが言わせて頂きます。
誰が何と言おうと言います。(結局言うんじゃん・・・)
44巻で号泣です。
だってメリー号とお別れなんだもん!!
そりゃ泣くよ!!
maikoも麦わら海賊団の一味かってくらいにね。
回想シーンで、
こんなことあったよね。
あ〜こんなことも。
みたいな??
「一緒に冒険出来て楽しかったよ」ってメリー号が言うんだもん。
「うん×2、楽しかったよねメリー号」って思いながら読んでた。
・・・maiko登場人物でも何でもないけど。
よくがんばったメリー号!!
感動をありがとうメリー号!!
メリー号大好き〜!!
メリー号万歳!!
もう何が言いたいのか自分でもわかりません。
確か、『キングダムハーツ』のグミシップの名前を
ゴーイングメリー」にした気がする。
「号」は文字数が足りなくて入らなかった・・・
45巻ではシャンクス登場!!
きゃ〜シャンクス(n'∀')n
シャンクス大好き24歳、OL。
痛いことこの上ないです。
要はあれだよ、あれ。
maikoもグランドライン⇒新世界に行きたいんですが、
どーすればいいですか??
求人とか出てないですか??
ってこと。