ゲイツの陰謀

maiko-ssk2007-01-31

今週のネイルはエアのみ。
ピンクをベースにして
アートはセピアでゼブラ。
やっとゼブラやりました。
10本全部やったから、以外と高かったな。


今日から会社が毎週水曜ノー残業DAYとなりました。
まぁmaikoにはぶちゃけ関係ない。
だってそんなに残業してねぇし。
何ヶ月ぶりかに定時に出社したよ。
あれだね、ちゃんと朝から行っても
朝一は仕事にならんね。
ぼーっとしちゃうじゃない??
たまには残業しないでリフレッシュして、
仕事にメリハリをつけろってことらしいが。
え〜全くリフレッシュになりませんが??
リフレッシュとか言ってんなら
午後半くらいにしてくれ。
むしろ週休3日にしてくれ。
誰だよ週休2日とか決めたやつ。
どんだけ働きてぇんだよ。
勝手に働いてろ!!世間を巻き込むな。
定時近くに、EXCELで資料作成してたら
突然EXCELが落ちました。
(゚Д゚ ;三; ゚Д゚) ナ、ナニガオコッタ
強制終了かよ・・・・○| ̄|_
そーゆー時に限って保存してなかったりするのは
何でですかね??
もう1回開き直したら、半分くらい消えてました。
わぁ〜何書いてたか全然覚えてない( ´ー`)y-~~~
切なくなったのでi-iちゃんにメールしたよ。
よくあるでしょ??
一気にやる気失せるよな??