角は反則でしょう!?

帰り電車が遅れてた。
アナウンスもイマイチ聞こえなかった。
maikoが聞き取れたのは
「さいたま新都心と・・・・の間で火災が・・・
南浦和駅で折り返し運転・・・」
ぐらい。
南浦和で折り返し??
バカ言ってんじゃねぇよ!!
地元、南浦和より向こうだっつの!!
赤羽で乗り換えろってか??
せっかく座れてんのに??
てか、その前にはっきり喋れ!!
赤羽近くで、
「運転再開致しました。」
まぁとりあえず乗り換えはしなくていいわけね。
赤羽からめっさラッシュ。
maikoは座ってるから余裕〜( ´ー`)y-~~~
って思ってたら・・・・
オイッ!!目の前のオヤジ!!
鞄、maikoの右膝にぶつけんなっ!!
しかも、角!!角っって!!
何でそんな硬い鞄持ってるかなぁ??
大して物入ってねぇんだろ??
右膝はダメだって言ったでしょヽ(`Д´)ノ
先週転んで激しくコンクリに打ち付けてんですよ!!
それがさっぱり治ってないんですよ!!
ぶつかった瞬間「いーーーーーーーーーーーーーっΣ(゚д゚lll)」
ってなったじゃん!!
声こそ出さなかったものの(声すら出ない)、
ありえないぐらいの激痛よ??
狙ったかのように一番重症の所を見事に突いてくれましたね??
いじめか??maikoに対するいじめなのか??
一瞬にして殺意が芽生えました。
あの瞬間グロック17でも持ってたら、確実に撃ち殺してたね。
弾使いきりだよ。
オッサン、命拾いしたな。