SHINOBI??

maiko-ssk2007-01-23

今日はネイルに行ってきた。
先週行けなかったので酷いくらい剥げてたのよ。
今週のネイルは
ベースにシャンパンゴールド、
エアはメタリックグリーン。
アートは久しぶりに3Dの花&ストーン。
いい感じに仕上がりました。


地元のバス停付近で転んだ・・・・
特に何もなかったんだけど転んだ・・・・
何故か左足首捻ったんだよ・・・
転んだ瞬間何が起こったのかわかんなかったし。
内心(゚Д゚ ;三; ゚Д゚) ナ、ナニガオコッタ って感じ。
転んだ直後の状態が
忍が天井から降ってきて着地した状態。
わかる??
方膝と両手で体支えてる感じ。
すげぇ綺麗にね。
忍と違うところは、
アスファルトに右膝を強打、
そして不可抗力。
何もなかったかのように流れるような動作で立ち上がり、
バス停の列に加わったのはいいが、
あまりの痛さに眩暈が・・・・
しゃがみましたが何か??
流血してなかったのが救い??
まぁ擦り傷は出来てたけど、
しかも、かろうじて流血してない程度。
ここまでの行動、表情一切変わってません。
何もなかったかのように振舞いました。
家帰ってちゃんと膝を見てみると、
痣+擦り傷+腫れ。
只今、右膝にはシップが・・・・
maiko厄年ですか??
何かに取り憑かれてんですかね??
それとも呪われてんのか??
呪返しってどーやるんだ!!
とりあえず神社とかで祈っておいたほうがいい??
って、日本の神なんてほぼ怨霊じゃん!!
道真とかに祈っておけばいい??
あ〜何かそのうち頭の上に
植木鉢とか鉄骨とか降ってきそう・・・・(つд∩)
今気が付いたが、捻ったらしい左足首も痛い!!
maiko何も悪いことしてないじゃん!!