マリー・アントワネット

う〜ん、これはマリー・アントワネットの生涯を知らない人は
理解できるのか??
さくっさくっと話が進むんだよね。
それはいいとして、フランスの情勢とか全然出てこないし。
説明すらも入ってなかったけど??
しかも、ベルサイユ宮殿を脱出するまでで終わり。
エンドロールの後にあったのかしら??
エンドロールの途中で出て来ちゃったからわかんないけど。
マリー・アントワネットの唯一の母親らしい姿は描かれていませんでした。
ベルサイユ宮殿離れてからでしょう??
いかに『ベルばら』が史実に基づいてるかがわかったよ。
オスカルとアンドレがいないくらい。
別にこの2人出てきてもいいんじゃね??
あ〜そしたら完全に『ベルばら』の実写化になってしまうか。
やっぱりフェルゼン嫌い。顔が・・・・。
なんか豪華さが足りないような気がするよ??
『仮面の男』のが豪華だった気がするのよ。ベルサイユ宮殿が。
それはブルボン朝最盛期だからかしら??
(ブルボン朝だよね??違ったっけ??)
それとも映画の制作費の問題??
金の問題だろうなぁ、現実的に考えて。