ELEVEN FIRE CRACKERS

出ました!!ELLEのNEW ALBUM!!
ELEVEN FIRE CRACKERSです。

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

maikoは風邪悪化の為、会社休んでたから
家にいた弟に買ってきてもらった。
CDショップにELLEコーナーが出来てたらしい。
え??去年そんなんなかったじゃん。
そんな売れちゃってるワケ??
そりゃSingle初登場3位だもんねぇ。
今回のまだ1回しか聴いてないけど・・・・・
やばい、いい感じ(*´∀`)
やっぱELLEだよねぇ〜。
メロコア大好き〜(*≧▽≦)ノ
って言って6年以上は経ちますが、何か??
こんなだから女の子と音楽の話が合わないわけですよ。
男友達からも「maikoメロコアとか聴くの??意外なんだけど」って
散々言われました。
maikoのイメージはR&Bとか聴いてそうなんだってさ。
え〜っと、すぐ飽きましたが。
全部一緒に聴こえるんですもの。
やっぱ低音ガンガンで、メロコアっすよ。
・・・・いい加減落ち着けよ。