信長の柩

途中から見たんだけどね。
・・・・・微妙にわからん。
ちょっと原作読んでみようかしら??
今、maikoの中で戦国時代が流行ってるので。
太閤記』読んでるとこです。
やっぱさぁ蝮の道三だよね。
ちょ〜かっこいいんだけど!!
まぁ信長も結構好きだけど。
斉藤道三さいこ〜(*´∀`)
maikoが嫌いなのは明智光秀
なんかもうイチイチまどろっこしいんだよ。
信長が嫌ってた理由がわからなくない。
理屈っぽいんだもん。
頭良くても理屈っぽいのは嫌いなの。
結構苦労してる子だけど、そんなことは知らん。
道三のお気に入りのうちの1人だったけど、
その中ならmaikoは信長派。
でも、やっぱ一番は道三だよ。
かっこよすぎ!!