10年くらい前??

無駄にMステのスペシャルを見てしまった。
つっても途中からだけどさ。
ラルクが『Caress Of Venus』歌ってたよ。
あの曲って10年くらい前の曲だよね??
懐かすぃ〜って感じ。
相変わらずhydeはかっこいいですわ。
『Lise and Truth』のhydeはめっさmaikoのツボなのです。
カラオケでPV見るたびテンション上がるよね。
『flower』と『Snow Drop』のPVでもテンション上がりますが。
何かてっちゃん老けた気がする・・・・
ってもういい年だし、しょうがないか。


う〜ん今日は特にネタねぇな。
会社行って、家帰ってきただけだし。
そりゃ何もないわな。
とりあえずコードギアスの時間まで、『国盗り物語』でも読みますかね。
意外と面白いんだこれが。
まだ1巻の半分くらいまでしか読んでないんだけどね。
まぁ司馬遼太郎だし、面白くて当たり前??