北斗の拳

真救世主伝説 北斗の拳-ラオウ伝殉愛の章-』が家にあったので
見てみた。

・・・・・違う、何か違う!!
まぁまず声が違うんだけど。
ラオウが・・・・maikoの愛するラオウが・゚・(つД`)・゚・
宇梶下手だよ!!
あんなのラオウじゃないよ〜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まんま宇梶じゃん・・・・・
ケンシロウ阿部寛ってのもありえない!!
やっぱ神谷明でしょう??
てか、レイナって誰??
柴崎コウが声やってんだけど、そんなキャラいた??
ユリアが全く出てこないのはどーして??
影も形もユリアは出てこないんだけど・・・・・。
ラオウ伝だからラオウがほぼ主役だろうと思って見たのに、
ケンシロウのが出てる時間多いじゃん!!
maikoラオウ派なの!!
無駄にサイズのでかい黒王とラオウが好きなの!!
絵も昔TVでやってた絵のが好きだなぁ。
何でも新しく書けばいいってものでもないのよね。
Zもレコアさんとかロザミーとかは新しい絵の方が綺麗だけど、
フォウは昔の絵のが良かったし。
あ〜あ劇場版北斗の拳見ない方が良かったかも・・・・・