あ〜もう!!

2日間熱出してました。
昨日病院で貰った解熱剤きかねぇし!!
金返せっヽ(`Д´)ノ
とりあえず、今日の夕方にやっと熱下がりましたが・・・・
体調ボロボロですよ。
今年に入って本当よく体壊すわ。
そろそろmaiko死ぬんじゃね??


飯食った後、一服しようと思ってママとベランダに出ようと、
網戸をあけたら、蝉の鳴き声が間近に・・・・
ママが悲鳴とともに、網戸を閉め窓も2/3ぐらいまで閉めた。
外側の網戸に止まってんだろうと思って、
10cmくらい網戸を開け閉めしてんだけど、毎回蝉の声が・・・・
思い切ってまず窓を開けてみたら、
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(マジで叫びました)
網戸と窓の間(ってことは室内)に蝉が!!
速攻窓を閉め、リビングのドアの所まで後退。
それにつられてママも同じく後退。
その時点でmaikoの膝はプルプル震えてました。
だってまじで虫は無理だんだもん!!
パパが捕まえて外に投げてたけど。
久しぶりに悲鳴なんて上げたよ。かわいげない悲鳴だけども・・・・


パパに頼んでたDVDを持ってきてもらいました。
■ZⅢ-星の鼓動は愛-

やっと3部作全てそろいました(*´∀`)
まぁすでに全部見てるけども・・・・
デス種SP-それぞれの剣-1巻貰ったからには全部貰わないとね。
MS IGLOO-黙示録0079-イグルー見たかったのよ!!
見たかったんだけど・・・・・・パパ、3巻しかないんですけど??
え〜っと1、2巻はどーすればいいですかね??
3巻から見ても、さっぱりわかんないと思うんですよ。
しかも全3巻みたいですよ??
大体1本5000円くらいですよね??
ってことは2本だから1万??
高ぇよ!!
すいませ〜ん1、2巻ください!!
3巻全部を収納できるBOXが初回限定でついてるのはいいんですけど、
1、2巻がないので、どーすることも出来ないんですよ。
中古で探せばいいかしら??