金曜ロードショー

今日の金曜ロードショーは『妖怪大戦争
別に見る気はなかったんだけど、特に面白そうな番組もなかったので。
てか、これコントですか??
なんつーか昔の戦隊物を思い出したよね。
あまりにもちゃっちくて。
もうちょっと金かければ??
宙に浮いてる妖怪、ワイヤーで吊られてる感たっぷりなんだけど。
もうマジつっこみどころ満載。
実際、パパとママと一緒につっこみながら見てたんだけどさ。
「すねこすり」ってネズミみたいなイタチみたいな
小動物系の妖怪が出てきたときにはまいった。
え〜っと・・・・・ぬいぐるみですよね??これ??
マギーのラッキーのが本物の動物な動きしてると思うの。
そんなん出てきちゃった瞬間、
ポケモンGETだぜ!!」って思わず言っちゃったよ。
(maikoポケモンまともに見たことないです)
「すねこすり」が死んだ時なんて、
「代わりにピカチューのぬいぐるみでも持ってりゃいいんじゃねぇの??」
とも言ったね。
岡村の「小豆洗い」も完全にコントだよ。
そもそも、「小豆洗い」って丁稚奉公に出された子供が殺されちゃって
妖怪になったってやつでしょ??
岡村がやったら、ただのちっさいオッサンじゃん。
まぁちょっと面白かったけらいいけど。
めちゃイケで散々やってた気もしますが。
一番酷かったのは、変なロボットみたいなやつのCGだね。
いつのCG技術だよ??みたいな。
金かけなさすぎ。
カラオケでアニソン歌った時に出てくるちゃっちいCGなレベル。
根本的な事言っちゃっていいっすか??
ぶっちゃけmaikoはストーリーがさっぱりわかりませんでした。
で??だから何??って感じ。
ぬり壁も意外にちっちゃいしね・・・・
コントってことで。