デス種スペシャル-それぞれの剣-

深夜だったので、ビデオに撮ってみた。
いやぁんもうフリーダムが素敵(*´∀`)
本当素敵でしょうがない!!メカフェチでごめんなさい。
トダカ一佐の死に様はかっこよかったけども。
ピンクザクに乗って歌ってるミーアのシーンがカットされてたのが残念。
ラクス〜っての覚えたかったのに・・・・。
カラオケでやりたいだけです。スイマセン・・・・
初めて気がついたんだけど、崖の上でクルクル回ってるアホなステラが歌ってる曲
『深海の孤独』だったのね。
てかさぁ、何でアスランってセイバー乗ってる時って
アスラン・ザラ、セイバー発進する」なの??
ジャスティス(ノーマルジャスティスと∞ジャスティス)の時は
アスラン・ザラジャスティス出る」じゃん。
セイバーも壊しちゃったしねぇ〜。壊しすぎですよアスランさん。
次のスペシャルでグフを壊すだろうし。
にゃ〜そうするとフリーダムが!!
フリーダムがシンに壊される〜!!
まぁストフリがさっさと出てくれれば問題ないんだけど。
てか、アウル発進する時やる気なさすぎ・・・・
「出るよ〜」って・・・・・・(;´Д`)
やっぱさぁデス種はこのスペシャルだけで良いような気がするのは
maikoだけですかね??