映画の後は・・・・

9時間カラオケ。
youkoちゃんと遊ぶ時は、基本的にカラオケはデフォルト。
今回も痛い感じに仕上がりましたよ。
最初は適当に歌って、
途中浜崎あゆみのメドレー開始。
まぁもちろん、あまりがんばる気はなく、適当。
そんなしょっぱなからあゆは無理だよ。
死んでしまふ・・・・
え〜そしていつの間にかアニソン。
種シリーズは今回もメドレーになってました。
でも、いつもと歌う曲が反対だった。
いつもはラクス担当はmaiko、ミーア担当はyoukoちゃんって感じなんだけど、
今日は、ラクスはyoukoちゃん、ミーアはmaikoでした。
てか、もう梶浦さんが作った曲は間違いねぇよ!!
全てが良い。アニソンとは思えない。
映像が出るやつ、歌い尽くしちゃってさぁ・・・・・
ジブリとかディズニーとかみんなの歌とかハウス食品とかに手を出し始めた2人。
リトルマーメイド歌って、1人ミュージカルみたいになったmaikoです。
youkoちゃんの『メトロポリタン美術館』素敵だったわ。
今日初めて気がついたんだけど、ミッキーマウスマーチあるじゃん??
maikoはね、「僕らのクラスのリーダーは」だと思ってたのね、
そしたら、「僕らのクラブのリーダーは」だったんだけど・・・・・
24年生きてて初めて知った。衝撃だよ!!
今日も充実した1日でした(*´∀`)
さぁて「かまいたち」やらなきゃ!!