ブレイブ・ストーリー

パパからチケット貰ってたのでタダ。
満席だったっぽい。
隣の隣に座ってた、幼稚園くらいの女の子。
始まってすぐ、映像が暗かったこともあり、
「怖い〜」って泣き出した。
この時点でmaikoは舌打ち。(だってウルサイんだもん!!)
そしたら親があやしにかかったんだけど、
その母親の言葉につっこみそうになった。
「声出さないように泣いて」
って、工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工
幼稚園くらいの子にそりゃ無理な注文でしょう!!
てか、シアターの外であやせよ!!
バカじゃねぇの??
ストーリー自体はありふれた感じ。
王道だよね。
全部予測可能。
いろんな漫画の寄せ集めみたい。
絶対読んだり、見たりしたことあるシーンばっかり。
最後ら辺に自分の影と戦うシーンがあるんだけど。
どーせ、攻撃したら自分に返ってくるし、
そいつを倒す方法は、自分の感情だって気づいて
自分に取り込むんでしょ??って思って見てたら・・・・
わぁ〜(*´∀`)ビンゴ!!
ってそんなの何か読んだことあるんですけど・・・・・。
主役2人の家庭環境が複雑でねぇ。重っ!!って感じ。
ワタル(松たか子)が両親離婚、父親が家を出て、母親は倒れる。
ミツル(ウエンツ瑛士)は外に遊びに行ってる間に、
父親が母親と娘(ミツルの妹)と母親の知り合いを殺して父親も死ぬ。ある意味心中??
しかも、このシーン、妹が書いた絵に血飛沫が・・・・・。
重すぎだよ・・・・・○| ̄|_
すいません、ウエンツが寒々しいセリフをぬかしてたので、
吹きそうになってしまいました。
しょうがないよね、パチョレックだし。
てか、ウエンツ・・・・・棒読みだよ。
大泉洋はそのまんまだし。「なまら」って北海道弁を使うな!!
常盤貴子もそのまま。
松たか子も微妙だし。
一番最初に、小6のいじめっ子みたいなのが出てくるんだけど、
その声が石田彰だった!!
もったいない!!石田彰とウエンツ交換しようよ!!
アスラン・ザラが脇役なんて!!
(アスランは嫌いだが、石田彰の声は好きなのです。)
結局最後はハッピーエンド。
・・・・・・( ゚д゚)、ペッ 奇麗事は嫌いなんですよ。
わぁ〜タワルクン、エライネェ〜ソンケイシチャウネ〜、マネデキナイッスヨ。
元の世界に戻ってきたのはいいが、
ミツル死んだじゃん!!生き返ってるよ!!黄泉がえり!?
しかも妹も生きてんのかよ!!
興ざめだよね。何でもありかよ。
やっぱmaiko宮部みゆきはダメなようです。