起きたら・・・・

今日起きたら17:30だった。
まぁオールだったから、朝7時くらいに寝たんだけどね。
騒ぎすぎたね。
ん〜地元飲みだと、全然気使わないから、騒ぎすぎ。
飲みメンバーは、同中だった友達+弟。
弟と飲み屋になんて初めて行ったよ・・・・。
何かすげぇ溶け込んでたけど。
ロシアンルーレットで見事ビンゴ。
maikoは辛いもの全然平気なんだけど、
あれはヤバイね。
最初は「あっ、これくらいなら平気かも」くらいに思ってたら、
段々様子がおかしくなってきたし。
あ〜後からくるタイプの辛さね。みたいな。
最後には辛さじゃなくて痛さしか残ってませんでした。
コーラも、水すらも痛い。
5分くらいで痛さは退いたけどね。
25時くらいにカラオケに移動。
なぜか、しょっぱな弟に『残酷な天使のテーゼ』歌わされた。
何で??あれは最初はきっついんだって!!
意外とキーが高いのよ!!
女3人は、タッキー&翼の『VENUS』ではっちゃけましたが。
maikoはサビが踊れればいいの。
結局朝6時くらいまで居たのではないでしょうかね??
そりゃ起きたら17:30ってのはしょうがないね。
てか、まだ眠いしね。