映画までの待ち時間で

映画まで時間があったので、いつも通りエクセシオールカフェへ。
やっぱり、いつも通りカラメルオレを飲みながら読書。
あと30分くらいかぁ〜って思って、タバコを吸おうとしたとき、
ライターがカラメルオレにin・・・・・・
Σ(゚д゚lll)って内心あせったけど、
まぁそこはもう大人ですから(大人関係ねぇし!!)
何食わぬ顔でライターを取り出し、拭く。
・・・・・ええ、使い物になりませんとも。
買ったばっかりなのに!!
100円ライターだけど。
てか、タバコ吸おうと思っても吸えねぇじゃん!!
『あっ!!普通マッチくらい置いてあるよね〜。とってこよ。』
って思ってレジ付近へ。
・・・・ノ(´д`*)マッチハドコデスカ??
ねぇのかよ!!このタバコ吸いたいmaikoの気持ちはどーしてくれる??
そんなこと言っても自業自得なのでしょうがない・・・・
普通にカフェを出て買いにいきましたとも。
あ〜ライター1個無駄にしたぁ〜。