遅ればせながら・・・・・

携帯をmovaからFOMAに変えました(*´∀`)
P902isでございます。
って今更かよ!!って言われちゃうかもだけど・・・・
maikoは基本的に携帯に執着がないので、壊れないと買わないのよね。
携帯なんて電話とメールが出来ればいいと思ってる子なので。
高校生の時から携帯使ってるけど、今回の携帯は4台目です。
てか、携帯高ぇ〜よ!!
何であんなに高いわけ??
意味がわかんねぇ。
帰ってきて、前の携帯と同じようにひたすら設定変更たよ。
疲れたわ。
あの、FOMA使用してる人に聞きたいんですけど・・・・・
携帯使いこなせてます??
maikoはぶっちゃけ使いこなせる気が全くしません!!
メニュー多すぎだよっ!!
どーせ全機能の1/3も使わないのに・・・・
あんなにいらねぇよ!!
デコメールの作成を試みたが・・・・30分かかりました(*´∀`)
はっ。あんな面倒なもん使わないもんねぇ〜。
メールなんて用件が伝わればいいんだもんね〜。
ママも一緒に機種変したんだけど、さっぱり使い方がわかんないらしい。
マナーモードにしてるくせに、
メールはバイブ、着信は音っていう変なこだわりがあるらしい。
「設定して」って言ってきやがった。
maikoだってわかんねぇよ!!
まぁ設定しましたけどね。
さ〜てmaikoはこの携帯に慣れるまでに、どれだけかかるのかなっと。