ハードの中に・・・・

ちょっとこの頃更新しなさすぎかしら??
まぁいいってことよ。


PCにCDを入れたら、
いきなりキュルキュルキュルキュル〜って回転しだした。
きゅるきゅる??(゚Д゚ ;三; ゚Д゚)ナンノオトダ??
あっ!!Σ(゚д゚lll)
そーいえばCDにポストイットついてた。
ついてたハズ・・・・・・
完全に中に入ってしまいしたとさ、めでたし×2。
ってこれ大丈夫なのか??
突然、ポストイットが燃えたりとかしないよね??
ハード開けなきゃダメ??
面倒なんだよね。
だって、ハードの上にディスプレイ乗ってんだもん。
周りにCDやら本やら積みあがってるし。
ってことで放置決定!!
maikoの端末ひどい扱いを受けてるなぁ・・・・
プログラムの中に入ってるやつ1個消したし。
Outlookは立ち上げるとエラーでてくるし。
ハードん中にポストイット入れられてるし。
あげく、メモリ足りないし。
まぁしょうがないよね。
maiko、PC嫌いだもん。


読み返し中の戯言シリーズ、あと残すは4冊。
今日までに、
サイコロジカル-兎吊木垓輔の戯言殺し-(上)』と『サイコロジカル-曳かれ者の小唄-(下)』
読み終わりました。

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

明日からは『ヒトクイマジカル-殺戮奇術の匂宮兄妹-』だな。
ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)