伝説PART.2

今回の伝説は16時間半カラオケ。
もちろんぶっ続けではないですが、1日のうち16時間半カラオケしてました。
今回もyoukoちゃんと一緒に。
ウチら2人毎回何してんだか・・・・・。
楽しいからいいんだけどっ(*≧▽≦)ノ
昼12時くらいからカラオケやり始めました。
ここで7時間。
相変わらず痛い部屋でした。
80年代メドレー⇒宇多田メドレー⇒ガンダムメドレー⇒その他アニソン。
こんな流れ。
『月の呪縛』まじでいい曲!!
着メロ落としてしまいましたよ。
7時間、一向にテンション下がらず。
で、その後daiくんと合流して飲みに行くことに。
池袋に行って、飲み屋で飯食って、またカラオケ。
しかも、オール。
最初はyoukoちゃんと90年代&80年代メドレーやってたんだけど、
途中からもう曲選ぶのも面倒なので、思いついた曲を入れていく始末。
まともに歌う気も起きず。
高いキーの曲は裏声のみ。だって疲れるじゃん。
こんな事言ってるけど、朝まで歌い続けました・・・・・○| ̄|_
いいのよ楽しかったんだから!!


youkoちゃん&daiくん、いつも遊んでくれてありがとm(_ _)m
CD、さんく〜(*´∀`)
さっそくipodに落としました。