宇多田NEWアルバム

昨日買いましたとも、『ULTRA BLUE』。
『This Is Love』は良い曲(*´∀`)
『Be My Last』と『Passion』も好きなんだけど。
『BLUE』と『Making Love』が結構好きかも。
小説読みながら聴いてるから、まだどれがどれだかイマイチわからん。
何故に今更『COLORS』が入ってるのかがわからんけど。
まぁ良しとしましょ。

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE



『天使と悪魔』が読み終わってしまったので、
初めてFAN BOOKとやらを買ってみた。
もちろん西尾維新のね。
『サレゴトディクショナル-戯言シリーズ用語辞典-』(*´∀`)
ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)

でも、ちょっと読んだら結構忘れてることが多くて、
戯言シリーズを全部読み返してから、これを読もうかと・・・・
この間、『クビキリサイクル-青色サヴァン戯言遣い-』読み返したから、
只今『クビシメロマンチスト-人間失格・零崎人識-』読破中。
クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

これで当分小説買わなくてすむかな。
って言っても1ヶ月もたないだろうけど・・・・○| ̄|_
無駄に読むの早いんだよね・・・・。
まぁ今は読みたいものもないから。
てか、小説を読み返すなんて初めての試みかも!!