日本VSオーストラリア

地元のカラオケで、地元の友達と見てました。
先着30人くらいでパーティールーム貸切みたいな感じ。
ウチ含め6人意外は知らない人。
大騒ぎだったけどね。
試合始まる前、部屋にいた20歳くらいの学生の集団が、
曲入れだした。
その中にカチューシャしてる奴と、ココルルジーパンはいてる奴がいて、
友達と「あれはナイだろ」って言ってたんですが、
この2人がめっさ面白い!!
ナイなんて言ってごめんなさい。
だって入れた曲が藤本ミキ。
しかも、♪ロッマァンティック〜ってやつ。
モー娘のファンが「ミキ様、ミキ様」って言いながらやる振り付けあるじゃん??
あれを完璧にやりきった!!
まじで面白かった。
で、みんなで国歌斉唱だよね。
いやぁ川口と中村はよかったね。
いい仕事してた!!
それに引き換え、三都主と柳沢は・・・・・。
ジーコもさっさと大黒入れればいいものを。
何??後半の3失点Σ(゚д゚lll)
ええ、大騒ぎですよ。
てか、審判っ!!イエロー出しすぎだよヽ(`Д´)ノ
イエロー出すの趣味か??
イエロー出しちゃう俺ってかっこいいとか思ってんのか??
調子に乗るなっ!!
・・・・・明日朝起きれる気がしねぇ。