飲み

帰宅途中、daiくん&戸塚の人から電話が。
ってことで飲みに参加。
すでにdaiくんは出来上がってました。
相変わらず三国志を語ってたけど。
まぁいつものことだから適度につっこみつつ、あとはほったらかし。
楽しかったけどね(*´∀`)
ウワサの彼にも会えたし。
その間ママからメールで「イングランド戦始まるよ。」って。
しかも、何の前触れもなくこのメール。
確かに前回のワールドカップイングランド戦ほぼ見てましたよ。(非国民ですいません)
てか、今回のイングランドのメンバー4人くらいしか知らないんだよな。
ってメンバー全員見てないんだけど・・・・。
前大会の時はほぼ全員覚えたんだけどね。日本の選手は2人くらいしか知らなかったけど。
最後だけちょっと見たよ。
何あの試合??守りに入りすぎじゃねぇの??イングランド
縦の試合をしてください!!


さぁ〜て『天使と悪魔』読もう〜っと(*´∀`)