D-51

i-iちゃんが抽選で当たったから、とりあえず行ってみた。
2人して『NO MORE CRY』しか知らないって言いながら。
開園ギリギリくらいに行ったハズなのに、20分くらいおしてた。
「早く始まれよ」と愚痴をこぼしてたのは言うまでもなく。
場所はZEPP TOKYOだったんだけど、ZEPPに入って一番びっくりしたのは、
全席指定だったこと。
普通ZEPPって1階は立ち見じゃん!!
立ち見じゃないZEPPなんて嫌じゃね??
まぁウチらは2階席なんだけどね。
2階席で正解だけど。
D-51ごめんね。素直に謝るよ。
2人して自由すぎました・・・・。
MCの時はウトウトしてるし、途中タバコ吸いに会場の外に出るし
(i-iちゃんはトイレに行くし、maikoは化粧直しまでしてた)、
寒いって言い出すし(座ったままなのが原因)、アンコール始まる前に会場を後にしました。
MCの時にラジオの収録始まったんだけど・・・・・。
ハガキとか読み出しちゃってさ。
PNなのに普通にフルネームのハガキとかありましたけど。
PNの意味ねぇ〜Σ(゚д゚lll)
せめて(仮)とかさぁ〜・・・・・まぁある意味ツワモノですわ。
2階席にいた、ウサギ耳つけた4人組みもちょっと面白かったけど。
一番面白かったのはアリーナ席にありえないくらいノリ×2の客(女)が1人いたこと。
i-iちゃんと2人で爆笑。
ライブ後半は彼女しか目に入りません。
D-51なんて見ちゃいねぇ。
まじで彼女には勝てないって。
もうまじで皆に見せてあげたい!!
冗談抜きで笑えるから。
最初見たとき工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工ってなったもん。
彼女最高だよ。きっとあんな客一生のうち1回出会えるかってとこだよ。
貴重な体験でした。
てか、このライブで気が付いたことは、D-51のキーが高いの方の彼の声がmaikoは嫌いってこと。
・・・・致命的ですね。