海猿LIMIT OF LOVE

レイトショーで見に行ったんだけど、
だいぶ風邪が悪化してきてました。
2人の椅子の間にトイレからぱくってきたトイレットペーパーが・・・・
だって鼻水たれてくるんだもん。
友達はプロポーズのシーンですでに号泣してたけど、
ウチは「ふ〜ん」くらいの感想しか持てず・・・・・。
最後のマスター(未だに木更津キャッツの役名で呼ばれる佐藤隆太・・・)を
助けるシーンでちょっとうるっときたけど、泣きはしませんでした。
見た人はみんな号泣したって言うんだけど・・・・・maikoは全然。
何か人としての感情が欠落してるのかしら??
テンポ良く進んで行くので退屈せず最後まで起きてられた。
時任三郎はやっぱかっこいいなぁ〜(*´∀`)
1日で、TDLと映画・・・・・そりゃ風邪悪化するわ。
次の日熱だしたのは言うまでもありませんね。