TDLと海猿

雨の中TDL行ってきましたとも。
まぁ1人3000円以下だったから行ったんだけども。
スティッチのパレード結局中止になっちゃった・・・・。
でも、何気に充実してたなぁ。
ハニーハント、ジャングルクルーズスターツアーズ、スプラッシュマウンテンに乗った。
てか、午後3時くらいには引き上げたにしては乗った方だと思わない??
園内にスティッチがいろいろ落書きしててかわいかった(*´∀`)
まず、グランドエンポーリオ。

ショーウィンドーにも落書き。

スティッチ、自分のポスターにも落書き。

シンデレラ城が工事中だった。
で、そこにも落書き。

白雪姫と7人の小人の中にスティッチが・・・・・

くちばし付きのスティッチ。

パレードは雨用ので、主要メンバーしか出てこず・・・・・。
まぁデイジーがかわいかったからよしとしようかしら。

所々、店が変わってたんだけど!!
パン屋なんてなかったよね??
張り切ってミッキーマフィン食べましたけど。
すっげ食いにくかったけどさぁ。

3時くらいに引き上げて、そのまま川口Arioに。
海猿LIMIT OF LOVE』を見に行ってみました。
映画までの時間にフラフラして飯食って。
バジルのパンがすっげ美味かった。
プリクラとか久しぶりに撮っちゃったよね。
最近のプリクラはわからんね。
2人そろって、「何これ??どーやんの??」って言いながら。
もう若くないってことよね。