ゴディバうま〜(*´∀`)

i-iちゃんとカラオケの前にゴディバに寄って、
チョコシェイクみたいなの飲んだ。
ダーク・チョコレート デカダンスって飲み物。
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php
てか、超美味いんだけど!!
感動したよ(*≧▽≦)ノ
ビターチョコレートだから甘さ控えめ。
だから全部飲みきれました。
飲んだ後めっさ寒かったけど・・・・・(´・ω・`)
ちょっと飲んでみてよ。
まじで美味いから!!
今度はゴディバのアイスが食いたい。
高いけど・・・・・(´・ω・`)
今日のカラオケもグダグダな感じですよ。
無駄に『TRICK』の映画公開に先駆けて、
『月光』『流星群』『私とワルツを』歌ってみました。
全部TRICKの主題歌。
鬼束ちひろはいいよね(*´∀`)
まぁウチは『Cage』が一番好きなんだけど。
あ〜そういえば、鬼束ちひろのベストアルバム弟に取られたような気が・・・・・
宇多田のベストも・・・・・。
車の中にあるのかしら??
てか、返せよ!!
気が付いたらなくなってんだよなぁ〜。
持ってくのはいいけど、返してくれ!!