ちょっとぉ今日のこの雨なんなの??
会社から駅までの間にめっさ降ってきやがって・・・・・。
駅につくまでにスニーカーが搾れるくらい濡れたじゃない!!
途中ちょっと雨宿りしたけど。
会社の売店で買ったビニ傘は小っちゃいしさぁ!!
なんなの??
雷鳴ってたから稲妻見れるかと思って期待してたら、見れないし。
駅ついて『天使と悪魔』が発売されてないか確認するために本屋へ。
今日も発売されてませんでした・・・・・。
近日発売なんだけどなぁ〜。
で、買ったのは『ダ・ヴィンチの遺言』。
今、『ST 警視庁科学特捜班 青の調査ファイル』読んでるんだけど、
多分明日あたりで読み終わっちゃうからね。
これ読み終わったら読みたいものなくてさぁ。
なので、『ダ・ヴィンチの遺言』買ってみました。
あと、気になったのは『イエスの王朝』と『ユダの福音書』。
でも、この2冊ハードなんだよな。
文庫で出せっつの。
いや〜ん、ワンナイに徹平が出てるぅ〜(*´∀`)
もう何でこんなにかわいいの〜(*´∀`)
ちょっと関西弁が様になってないけど。
まぁ徹平なので問題なし。
確実に徹平を見る為だけに『ラブコン』見に行ってしまそうな気がする。
てか、たぶん見に行く。
痛い伝説がまた生まれますね( ´ー`)y-~~~